2017年09月23日

ちょっと気になることが…

昨日、ルネの目薬が無くなったので定期健診のため病院へ行って来ました。
お目目の状態は目薬をちゃんと差してるから良好だそうです。
ただカイカイが治まらなくて可哀想なのよね。
お薬の飲んでたら少しは落ち着いてるんだけどね。
「心臓は大丈夫ですか?」と聞いたらこちらも大丈夫と言われてホッとしました。
お友達の中にも心臓の悪い子がけっこういるので心配なんです。

あと気になったのが左の後ろ足の出来物、ずっと前に診てもらって良性だと言われたのでそれほど心配してなかったのですが、少し大きくなって時々出血することがあるのです。
17.0922.3.jpg

先生が言うには良性だけど小さくなることはないし、余りにも出血が多くて頻繫にあって血が止まりにくいようなら局部麻酔で取った方がいいかもしれませんと言われました。
出血はすぐ止まるし量も多くないことを告げるともう少し様子をみましょうということでした。
局部麻酔でも出来るだけさせたくないとママは思います。

お耳もちょっと汚れてるみたいだったので洗浄してもらったけど、入口だけで中は大したことなくて良かったです。
診察中はママが押さえてたので写真はありませんが、診察が終わって会計を待ってる間はお利口でした。
下の写真は怒ってるみたいですね。
でもこれも可愛いわ。
17.0922.1.jpg

17.0922.2.jpg


今週はママも病院へ行って来ました。
治験薬を止めたせいもあり左手首と右の親指の腫れと痛み強くなってここ最近は辛いです。
なのでお薬を追加してもらいましたが、これが効いてくれることを願います。
しばらく様子を見て効かなければ次はバイオの治療法を検討しないといけないかも…
こう考えると治験薬は効いていたようですね。
でももうあんなしんどい思いはしたくないので、治験薬は恐くて使えません。


下
レオルネにポチッとお願いします。

にほんブログ村

ニックネーム レオママ at 17:32| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング&病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルネちゃんカイカイ治まると良いね。
ヒバ水が良いって事で あんずに買ったのよ。
今度ブログに出すね。

あらあ出来物、良い方向に行く事願います。

ママさんも体調に気を付けてね。
Posted by らら at 2017年09月24日 20:16
かわいいららさんへ
カイカイなかなか治まらないのよね。
あんずちゃんもカイカイあるもんね。
ヒバ水ってあんずちゃんに効果あったの?
またブログ見ますね。

出来物このまま落ち着いているくれたらいいんだけどね。
ありがとう〜

Posted by レオママ at 2017年09月25日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4234825
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック