2017年07月31日

何度見ても楽しくて元気をなれます♪

7月29日と30日は大阪でコンサートがありました。
29日はまあまあ前の方のセンターだったからライティングの素晴らしさがよくわかりました。
神戸の時は少し左寄りだったのでわからなかったレーザー光線の動きが良く見えて少し後ろでもやっぱりセンターは見ごたえがあります。
今回は巨大スクリーンが設置されててそこに映し出される映像がまた素晴らしいんですよね。

30日はNさんとHさんと3人で心斎橋のお店でランチしてから行きました。
いつものようにイベントのある時は予約で満席ですと入り口に書いてありました。

スープとサラダがまず運ばれてきて、昨日のスープはビシソワーズで冷たくて美味しかったです。
17.0730.1.jpg


それから3人でシェアして食べたパスタとピッツァですが、どれもとっても美味しくてここでは何を食べても外れはありませんね。
17.0730.2.jpg


そして最後にデザートをみんなそれぞれ選んだものを頂きましたが、ママが食べたのは右のマンゴーのムースです。
どれも見た目もとっても美味しそうです。
17.0730.3.jpg


この日の席は右寄りでしたが、また違った角度から見たので良かったです。
神戸や大阪は希望者が多くても激戦区なんですが、今年は割と前の方が当たったのでラッキーでしたね。
中には真ん中より後ろの方ばっかりだという人もいるみたいですからね。
昨日のMCで人生何が起こるかわからないから、行きたいところがあれば行く、会いたい人がいれば会いに行く、やりたい事があればやると言うお話がありました。
本当にその通りだと思います。
だからママも後悔しないように行けるときにコンサートに行っておこうと思います。


昨日帰るとりぃままからりぃ君の四十九日のお返しが届いてました。
もう四十九日だなんて早いですね。
今ごろはレオと会ってお空で仲良く遊んでるかな?
17.0730.5.jpg

ルネちゃんは食べられないのでママが頂きますが、りぃままお心遣いありがとうございます。
そのうちまた遊びに行きますね。


ママがコンサートの時はルネはお姉ちゃんちでお留守番ですが、一人じゃないから寂しくないよね。
明日は45周年記念のイベントでお友達と遠征してきます。
1泊で行くのでルネはもう娘の家へ行ってますが、ルネが居ないと寂しいですね。
でも娘が近くに居てくれるからルネを見てもらうことが出来てママも安心して楽しんで来れます。


下
レオルネにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム レオママ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | レオママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4226990
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック