2017年07月11日

退院した後のお楽しみ♪

7日に退院して次の日がママの楽しみにしてるコンサートが神戸でありました。
気分が悪く熱が高いときはそんなことを考える余裕もなかったけど、少しずつ熱も下がり食事も食べられるようになるとコンサートに行けるのかな?と凄く気がかりになってました。
でもどうしてもコンサートに行きたいと思ってた願いと気力が勝ったのかも知れません。
ママの一番の特効薬はひろみだった気がします。
娘に「退院した次の日に行って大丈夫?無理しないように疲れたら休んでよ。」って何度も言われましたが「ひろみに会えるともっと元気になれるから大丈夫!」とママが言うと「ママが楽しみにしてるのは知ってるからそう思えるのならいいけどね。」って…
その思惑通り元気とパワーをいっぱいいただいてきました。
でも会場が神戸で近かったから良かったわ。
今回8日と9日二日間もあったのですが、両方行って来ました。
神戸が二日間もあるなんて初めてですが、激戦区でいつも満席で当日の立ち見もいっぱいなのよね。
だから二日間するようにしたのかも知れません。

8日は真ん中より少し前の席で9日は4列目の左寄りだったけど、左側に来てくれたら良く見えて最高でした!
今回のコンサートツアータイトルは「My Dear…」親愛なるという意味ですが、今年はデビューして45周年なのでいつも応援してくれる皆さんに思いを込めてこのタイトルにしたとお話しされてました。
「45年も歌手として続けられてこれたのは支えてくれた皆さんが居てくれたおかげです。ありがとう〜そしてこれからもよろしくお願いします。」と何度も言われました。
アンコール前の曲の最後に直筆のメッセージが流れたのですが、そのメッセージに胸が熱くなって感動しました。

9日のコンサートは15時からだったので、12時にNさんと待ち合わせをしてランを食べて場所を変えて食後のデザートも食べてお喋りしながら開場の時間までゆっくり過ごしました。
ママが入院してたから凄く心配してくれてたけど、思ったより元気そうで良かったと言われました。
ランチはオムライスを食べたのだけど写真は撮り忘れてありませんが、デザートのケーキセットは美味しかった〜
どのケーキも美味しそうだったから迷ったけど、左がママの食べた宇治抹茶.右がNさんが食べたほうじ茶のムースです。
17.0708.3.jpg


そして今回買ったグッズはトートバッグ、見えないけど中がピンクなとこも可愛いです。
17.0708.2.jpg


Tシャツ.タオル.天乃屋とコラボして作った歌舞伎揚げと頂いたトレーディングカード、どれもツアータイトルの「My Dear…」がついてます。
17.0708.1.jpg

まだ欲しいものがあって悩んでるんだけど、9月まで後5回行く予定なので考えます。
それと8月1日以降の会場で販売されるツアーパンフレットも予約してきました。
行って売り切れてしまったらショックなので、予約してたら引き換えだけですむから安心なのでね。


下
レオルネにポチッとお願いします。

にほんブログ村

ニックネーム レオママ at 00:47| Comment(3) | TrackBack(0) | レオママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

すっかりのご無沙汰でした。

↓ママさんが入院されていたなんて、びっくりしました。
大変でしたね。
ご心配事はたくさんお有りだったでしょうが、
娘さんが近くにいてくれて何かと助かりましたね。
優しい娘さんだから、本当に良かったです。
ルネちゃんにとっても良かったし・・・
まずは、退院おめでとうございます。

コンサートに行けるくらいに回復されたご様子、ほっとしました。
たくさん楽しみながら、
お身体をご自愛なさって下さいね。
Posted by patochanママ at 2017年07月11日 07:50
退院おめでとうございます。

くれぐれもご無理はなさらないでくださいね。

コンサートにって元気をもらう…すごく分かります。
比べものにはなりませんが、子宮の手術をした後シウォン君のコンサートに行くのを目標にしていました。
その日は誕生日だったので余計でした。
少し痛みはあるものの会場に入ると痛みも忘れ楽しむことが出来ました。
その時に城田優君がいらしててミュージカルを見るようになり今に至ります。
あの時行けなかったら違う人生だったかもって大袈裟ですが。
そんな力を持っていますよね。

以前テレビで郷さんの特集を拝見して、なんて素敵な方だろうと感心しました。
ファン想いの方ですよね。
Posted by しのん at 2017年07月12日 22:52
かわいいpatochanママさんへ
こちらこそご無沙汰しています。

突然の入院で大変でしたが、娘が近くに居てくれて何かと助かりました。
ルネのお世話もしてくれたし女の子が居てくれてほんとに良かったと思いましたよ。

退院して次の日がコンサートだったのですが、順調に回復して良かったです。
ありがとうございます。

かわいいしのんさんへ
ご心配おかけしました。
まだ完治したわけではないので、無理しないようにしますね。

しのんさんもそんな事があったのですね。
私も絶対コンサートまでに退院すると自分に言い聞かせて頑張りました。
行っていっぱいパワーいただいてより元気になった気がします。
行けなかったら後悔したでしょうね。

特集の番組見て見てくれたのですね。
そんな風に思ってくれて嬉しいです。
ほんとにファンを大事にしてくれるのですよ。

Posted by レオママ at 2017年07月13日 18:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4223555
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック