2017年06月21日

以前のルネに戻ってきたのかな?

療法食に変えてからもルネは美味しそうに食べてくれます。
レオが居なくなってから食べ方が少しスローになってたけど、また前のようにあっという間に食べてくれるようになりました。
そのせいで周りにいっぱいこぼすのです。
17.0620.1.jpg

レオもガツガツ食べてたけど、こんなにこぼすことはなかったのにルネは向こうへ押すように食べるからこぼすのよね〜
でも以前のように美味しそうに食べてくれるだけで嬉しいですが、ルネもいつかレオのように食べなくなる日が来るのでしょうか?
そんな日が来ないことを願います。

おもちゃでも遊ばなくなったけど、また時々思い出したように遊ぶこともあります。
昨日も遊び始めたので急いでカメラを取りに行きました。
でも前のように長い時間は遊ばないし、月に数回しか遊ばなくなりました。
ルネにはいつまでもおもちゃで遊んでほしいと思ってるのに年齢のせいもあるのかな?
17.0620.3.jpg

17.0620.4.jpg


昨日は今年2回目のフィラリアの予防薬を飲む日でした。
ルネはおやつだと思って待てをしてますが、この後あっという間に食べてしまいました。
17.0620.2.jpg

おやつも限られたものしかあげられないのは可哀想だけど、何でも食べてくれるからママは苦労をしなくていいから助かります。


下
レオルネにポチッとお願いします。

にほんブログ村

ニックネーム レオママ at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何度も言うけど
好き嫌いないのって本当にいいことだと思うよ(^^♪
人間もわんこもお口から入る物は全て力になるしね!
ルネちゃん これからもずっと食いしん坊でいてね(^_-)-☆
Posted by yuko at 2017年06月21日 23:34
かわいいyukoさんへ
ほんとそうよね〜
病気になって食べるものが制限されるとつくづくそう思うわ。
ずっとずっと食いしん坊でいてほしいです。
Posted by レオママ at 2017年06月22日 23:41
お久しぶりです。
バラバタしててお邪魔できず。
ルネちゃん大変でしたね。
腎臓はわかりにくいものです。
処方食を食べてるルネちゃんえらい子です。
ずっと食い坊さんでいて欲しいですね。(^_-)
Posted by ぶんまま at 2017年06月27日 23:06
かわいいぶんままさんへ
体調が悪くてお返事遅くなってごめんなさい。
こちらこそご無沙汰してます。
腎臓は分かりにくいっていいますよね。
ルネは療法食も美味しそうに食べてくれるからいいけど、このままずっと食いしん坊でいてほしいですね。
Posted by レオママ at 2017年07月02日 20:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4220612
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック