2017年06月10日

可愛くなったかな〜

今日、娘にルネをキレイキレイしてもらいました。
しばらくしてないからよく伸びてるしお顔周りは特にぼさ子ちゃんですね。
あんよをされるのが嫌いで嫌がるからその時はママが押さえてますが、それ以外は良い子なのよね。
17.0610.1.jpg


お顔もすっきり綺麗にしてもらって、お目目もよく見えるようになって親ばかですが可愛くなったね。
17.0610.2.jpg

17.0610.3.jpg


暑くなってきたので全体的に短くしてもらいました。
毎年この時期になるとカイカイが酷くなるからシャンプーもこまめににしないといけないので、短いほうが早く乾いてママもルネもその方が楽だものね。


下
レオルネにポチッとお願いします。

にほんブログ村

ニックネーム レオママ at 23:29| Comment(3) | TrackBack(0) | トリミング&病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。


お!ルネちゃんも 綺麗綺麗したのね。
可愛くなったよ(o^-')b グッ
こまめにシャンプーしなとだから、短い方がいいもんね。
あんずも体はバリカンだし(笑)

ルネちゃん 腎臓が悪くなったのね。
多分年齢的なものだと思うけどね
カリウムがダメだから ささみは厳禁。
食べさせるなら、お野菜も茹でたが良いかもね。
茹でて、カリウムをお湯に出してしまえば、食べさせてもOKよ。
まだクレアチニンの値が正常値内だから、良いね。
透析の替わりに、ワンちゃんは輸液するのよ。
先代のさくらは お家でやってたのよ。
まだそこまでは無いみたいね。

お水沢山飲んでた???
おシッコの色は??白い??
臭くもない?
腎臓が悪くなると、おしっこの色は白くなるし臭くないのよ。
濾過してないからね。

pHは やらないが良いかな?
あれは、結石持ちの子用だからね。
後のはメーカーの違いだろうから ルネちゃんが好きなので良い思うよ。
ルネちゃん がんばれ!!
Posted by らら at 2017年06月11日 00:05
レオママ、こんばんは

やっぱり顔周りがスッキリすると可愛いお目目もパッチリとして違うわネ
CoCoもカットすると別犬になります 笑
お嬢さんがカット出来るから最高ね
ルネちゃん可愛いよ
CoCoのこと気にかけてくれてありがとう
ルネちゃんと同じくアレルギーがありますが元気にしてます
Posted by プ~ママ at 2017年06月11日 04:15
かわいいららさんへ
可愛くなったねってありがとう〜
あんずちゃんも可愛くなったね。
暑くなってきたし、ルネにとっても短い方がいいと思うのよね。

9月で12歳だから色んな病気が出てくる年齢なのでしょうね。
お野菜は茹でてあげたらいいのね。
ルネはお野菜も好きだからやってみます。
ららさんもさくらちゃんの時は大変だったのね。
まだなる一歩手前だからそこまで悪くはなってないみたいです。

まだ目に見える症状はなくて、お水もそんなに飲んでないしおしっこも黄色いのよ。
㏗はやらない方がいいのね。
今日、頼んでたフードが届いたのでこれからはそれを食べさせて頑張ります!
色々アドバイスをありがとう〜

かわいいプーママへ
お顔周りがすっきりするだけでも違うよね。
ほんと娘がしてくれるので安心で助かります。
可愛いってありがとう〜
CoCoちゃん、元気で良かったわ。
アレルギーも大変だけど気長に付き合っていくしかないみたいね。
Posted by レオママ at 2017年06月12日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4218430
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック