2017年05月30日

一年前の今日は…

昨年の今頃は娘とM君が連れてってくれてレオと一緒の最後の旅行になりました。
もう認知症の症状も出てきて昼夜の区別もつかなくなってきてたけどね。
でもレオはふらふらしながらも一生懸命歩いてたし、食欲もあってまだ元気だったね。
もしかしたら最後の旅行になるかもと思ってたけど、楽しかった思い出はママの胸の中に鮮明に残ってます。
2016.0529.1.jpg

2016.0529.2.jpg

2016.0529.3.jpg

2016.0529.4.jpg

カフェでも旅館でも起きてるときは歩いてるか食べてるかだったね。
でもママはそれだけで嬉しかったです。
もうそんなレオちゃんを見ることは出来ないのは寂しいけど、ママに沢山の楽しい思い出を残してくれてありがとう〜
レオちゃんと過ごした日々は楽しいことばかりでした。
生まれ変わってもまたママの子になってね。


買ってまだ4か月経ってないのにパソコンの調子が悪いです。
なので今日、見てもらいに行くので預かってもらうことになると思うからしばらく更新は出来ません。
といってもたまにしか更新してませんけどね(笑)


下レオルネにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム レオママ at 00:07| Comment(4) | TrackBack(0) | レオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レオ君とは本当に色んな所にお出かけしましたね〜
どの思い出もみんな大事だけど
この最後の旅行は特に大切な思い出になったでしょうね

パソの調子悪いのね
新しいのに、、
私のも買って一年もしないでおかしくなったよ
「外れ」だったのかなって思ってる、、
Posted by yuko at 2017年06月03日 15:31
かわいいyukoさんへ
レオとはパパが居た頃から色んな所へお出かけしました。
レオがうちの子になってからはレオ中心の生活になって、どこへ行くのもレオと一緒でした。
みんな楽しかった思い出ばかりだけど、、最後の旅行は特に忘れられない大切な思い出ですね。

パソコンずっと調子が悪くて私のも外れだったみたいです。
機械ものって使ってみないとわからないものね。
Posted by レオママ at 2017年06月06日 15:12
レオママ、レオ君のお写真見てたらウルウルです
とっても優しくてガンバリ屋さんでした
私の心の中にもレオ君がたくさんいます
ありがとう❣
Posted by プ~ママ at 2017年06月09日 15:23
かわいいプーママへ
こちらにもコメントくれてたのね。
ほんとにレオは最後までよく頑張ってくれました。
プーママには2回会ってもらってありがとう〜
あの頃は元気だったものね。
Posted by レオママ at 2017年06月10日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4216406
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック