2017年05月01日

2年ぶりの楽しいひと時

昨日は大阪でファンクラブのイベント「Go's Clubパーティー」通称クラパがありました。
4月7日から始まって6会場で9回あるのですが、30日が最終日でした。
17.0430.1.jpg

昨年はツーショット写真撮影会ということで写真だけだったので物足らなかったけど、今年は色んなゲームがあってとっても楽しかったです。
もちろん毎年恒例のツーショットもありました。
一瞬で終わってしまうけど、こういうことをしてくれるファンクラブって聞いたことがないからこれだけでも嬉しいことなんですけどね。

この日は700人ほどいたと思いますが、写真を撮ってもらうのは1時間位かかるので待ってる間や終わってからはロビーで楽しむことが出来るのでそんなに長くは感じません。
ロビーではオークションに出される商品やコンサートで着た衣装なども展示されてます。
17.0430.2.jpg

17.0430.3.jpg


ビンゴゲームではビンゴになった5人の人に素敵なプレゼントがあるのですが、一緒に行ったお友達もそうですが一度も当たったことがないのよね。
一度でいいから何が当たってほしいわ。
来年こそはって思います。
全員に貰えるプレゼントはクーラーバッグでしたが、夏場のお買い物に使えるので嬉しいです。
17.0430.4.jpg

最後は握手をしてもらってお見送りしてもらったのですが、笑顔でちゃんと目を見てしてくれたのがとっても嬉しかったです。
やっぱりクラパはこうでなくっちゃね。
ママにはこんな楽しみがあるから辛いことや悲しいことも乗り越えて頑張ってこれたのよね。
終わった後はカフェでお茶をしながらNさんといっぱいお喋りして時間の経つのも忘れてました。

ルネは娘には預かってもらってたのでママも安心して楽しんで来れました。
一人で長時間のお留守番は可哀そうだし、今は頻繫に目薬を差さないといけないからね。
17.0430.5.jpg

ルネはお姉ちゃんと一緒にお留守番してたから寂しくてなかったよ。



下レオルネにポチッとお願いします。

にほんブログ村

ニックネーム レオママ at 14:34| Comment(2) | TrackBack(0) | レオママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大阪でファンクラブのイベントがあったんですね。

同じ思いの仲間がおしゃべりするって大切で幸せなことですよね。
レオママさん 良い時間が過ごせましたね。

ルネちゃんも お姉ちゃんとお留守番で 安心でしたね。

私も十数年前に韓国でオフ会をよくしました。
同じ人を応援してるって 何か初めて会った気がしませんでした。

Posted by あこちゃん&らっきい at 2017年05月02日 16:24
かわいいらっきいママさんへ
とっても楽しい時間を過ごせました。
私にとって元気の源なんですよ。
ママさんも応援してる方がいるのですね。
同じ思いの人だからすぐ仲良くしてなれますよね。

ルネは娘が見てくれたから安心して楽しめました。
Posted by レオママ at 2017年05月03日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4211641
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック