2017年02月05日

あっという間に四十九日

今日はレオの四十九日ですが、もうそんなに経ってしまったなんて思えなくて寂しさは変わりません。
ママの為に精一杯頑張ってくれたレオちゃん、最後は寝たきりになってしまって動けなくて辛かったよね。
歩くのが大好きで後ろ足が弱って歩けなくなってからも前足だけで動こうとして頑張ってたもんね。
大好きなお散歩も連れて行ってあげられなくてごねんね。
でも今は自由に動けるようになって虹の橋で駆け回っているでしょうね。
先に逝ったお友達と出会えて仲良く遊んでるかも知れないね。
ママはレオちゃんが居なくなってとっても寂しいけど、これからはレオちゃんの思い出を胸に頑張って生きていくからね。
お空からママとルネちゃんのことを見守っててね。
レオちゃんと過ごした18年は楽しいことがいっぱいでママは幸せでした。
レオちゃん、うちへ来てママの子になってくれてほんとにほんとにありがとう〜
17.025.1.jpg

たくさんのお友達がレオのことを希望の星や目標だといってくれてとっても嬉しかったです。
これからも希望の星でいさせて欲しいですが、皆様のワンコはレオよりももっと長生き出来るようにと願ってます。


今日、莉音ママから可愛いお花を頂きました。
沢山のお友達からお花が届くと思って莉音ママは四十九日に送ってくれたそうです。
ママの大好きなピンクでとっても可愛くて嬉しいです。
お空のレオもきっと喜んでると思います。
莉音ママ、ありがとうございます。

17.025.4.jpg


レオちゃんにありがとうでしゅ〜

17.025.5.jpg


ルネのお顔がすっきりしてるのは昨日お姉ちゃんにカットしてもらいました。
ボサ子ちゃんだったのが綺麗に可愛くなりましたよ。
17.025.2.jpg


PCの動きが悪くてなかなかアップも出来ないので先日新しいパソコンを買ったのですが、写真がアップロード出来なくて前のパソコンでしてますが時間がかかって大変です。
新しいPCは立ち上がりも早くて動きもスムーズで良いのですが、慣れるまでは分からないことだらけです。
機械音痴だから文明の機器にはついていけません。
なのでしばらくは両方のPCを使うことになりますが、皆様のところへも中々お邪魔出来なくてすみません。
もうしばらくお時間くださいね。


下レオルネにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム レオママ at 18:04| Comment(2) | TrackBack(0) | レオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。

レオ君の元気な頃のお写真、可愛いですね。

お友達から、レオちゃんの四十九日に、
きれいなお花を送っていただいて、
お部屋も気持ちも明るくなった事でしょう。

ルネちゃんもきれいになって良かったね。
おりこうさんのルネちゃんもママさんの事、
頼りにしているから頑張って下さい。

PC、私も同じです。
2台併用していて、
新しいのが使いきれないまま
もう2年も経っているんですよ。(苦笑)
Posted by patochanママ at 2017年02月07日 19:03
かわいいpatochanママさんへ
2年ほど前の写真ですが、可愛いと言っていただき嬉しいです。
またお友達からお花を頂いてレオの周りは明るくなりましたよ。

ルネも居るから頑張らないとね。
いつも気にかけて頂きありがとうございます。

ママさんもPC2台併用してるのですか。
新しいPCは良いけど、使いやすいのは前の方なんですよね。

Posted by レオママ at 2017年02月08日 17:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4197881
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック