2017年01月19日

初めての月命日

レオがお空に旅立って今日で1ヶ月、初めての月命日です。
あれからもう1ヶ月も経ってしまったなんて思えなくてついこの間のような気がします。
叶わぬ夢ですが、もう一度レオちゃんをこの手で抱きしめて温もりや匂いを感じたいです。
あの時違う選択をしてたらレオはまだ生きてたかもしれないと後悔することは沢山ありますが、どんな選択をしてもきっと後悔はするのでしょう。
だってどれが正解かなんて答えなんてないのですから…
でもひとつだけどうしても叶えたかったことが出来なかったのが悔やまれます。
レオちゃんが旅立った12月19日は前日の天気予報で暖かくてとっても良いお天気だということだったので、レオちゃんをスリングに入れて大好きだったアジュールまで行こうと思ってたのです。
お目目が見えなくてもお耳が聞こえなくても、風で海の匂いを感じてくれたらここがどこか思い出してくれるかなと思ったのに連れて行ってあげられなくてごめんね。
最後に大好きなお散歩コースをレオちゃんと一緒に歩きたかったのにそれだけは叶えたかったのに悔やんでも悔やみきれません。
ママがもう少し早く連れて行ってあげたらよかったね。

ルネが来る前の若かりし頃のレオ、まだデジカメじゃないから綺麗に写ってないけどママのお気に入りの1枚です。
この表情が可愛くてたまりません。

17.0119.4.jpg


あれからまたお友達がレオにお供えを送ってくださいました。
むーちーママからはフォトフレームのプリザーブドフラワーを頂きました。
とりあえず今ある写真の中から好きなのを選んで入れましたが、縦の写真が少なくてまた昔の写真から探して入れ直すかも知れません。
むーちーママ、優しいメッセージもありがとうございます。
17.0119.1.jpg


レオン君のママからは可愛いお花を頂きました。
元気が出る黄色で優しいメッセージも添えてくれて嬉しいです。
レオン君のママ、ありがとうございます。

17.0119.2.jpg


奈津ママさんからは素敵なプリザーブドフラワーを頂きました。
優しいメッセージも嬉しくて奈津ママさん、ありがとうございます。

17.0119.3.jpg


皆様が次から次と供花を届けてくれるのでレオちゃんはいつもお花に沢山の囲まれて寂しくないね。
17.0119.5.jpg


17.0119.6.jpg

レオちゃんにたくさんのお花をありがとうでしゅ
レオちゃんも喜んでいましゅよ。



下レオルネにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ニックネーム レオママ at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | レオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4194986
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック