2017年01月07日

レオちゃん、ありがとう〜

レオちゃん、うちへ来てママの子になってくれてありがとう〜
ママがレオちゃんと過ごした18年6ヶ月11日は毎日がとっても楽しくて幸せでした。
お出かけが大好きでパパがお休みの週末は毎週どこかへお出かけしたよね。
レオちゃんが喜ぶことがパパとママの喜びでもあるからそれが楽しみでした。
でもパパが居なくなって毎週お出かけすることが出来なくなってごめんね。
たまにしかお出かけ出来なくなったけど、レオちゃんも分かってたみたいで前のように催促しなくなったものね。
パパが居なくなってもレオちゃんが居たからママは頑張れました。
レオちゃんはママにとってかけがえのない存在で大切な大切な宝物でした。
そのレオちゃんが居なくなってとっても寂しいけど、少しずつ笑顔になれるように頑張るからお空から見守っててね。
これからはママの心の中にずっとずっと居るのよね。
レオちゃん、本当に本当にありがとう〜
レオちゃんもママの子で幸せだったよね!

レオが小さい頃の写真を見るのも辛かったけど、久しぶりに昔の写真を出して見てみました。
この頃のレオも可愛くてやんちゃで色んないたずらしてくれたね。
それも今となっては楽しい思い出ですが、この頃の写真はまだデジカメじゃなかったから画質が悪いです。
それでも今となっては二度と撮ることが出来ない大切な宝物です。
17.017.1.jpg


たまたま行ったカフェで撮影会をしててすぐ撮ってもらえるということだったので、初めてプロのカメラマンに撮ってもらいました。
初めてにしてはお利口にモデルさんしてましたね。
17.017.2.jpg


年が明けてからまたレオにお供えが届きました。
あいちゃんとリボンちゃんのママから頂きましたが、ママの大好きなチューチップが入っててとっても可愛いです。
らむママさん.リボンママさんありがとうございます。
17.017.3.jpg

らむママさんちのらむ君と同じ命日だなんて、仲良くして頂いたからこれも縁なんでしょうね。
らむ君とまた虹の橋で出会って仲良く遊べると良いね!

みるみるさんからは素敵なプリザーブドフラワーを頂きました。
優しいメッセージに涙が出ましたが、嬉しかったです。
みるみるさん、ありがとうございます。

17.017.4.jpg


以前に頂いたお花も綺麗な物だけ残してママがアレンジしてます。
寒い時期だからお花も日持ちしてますが、それでも少し寂しくなってきたのがまた華やかになりました。
お友達には本当に感謝でいっぱいです。
皆様ありがとうございました。

17.017.5.jpg

レオちゃんにありがとうでしゅ〜



下レオルネにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




ニックネーム レオママ at 17:53| Comment(3) | TrackBack(0) | レオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ままさん無理しないでね。
食べてね。
眠ってね。
いっぱい思いだして涙も出ちゃうけど
レオ君はママのそばにいると思います。
乗り越えるのは時間が掛かりますよ。

レオ君、虹の向こうでいっぱいのお友達に囲まれて走ってるのかな〜って思いました。
レオ君、ご家族にこんなに愛されて幸せですね。うるうるです。
レオ君の頑張り忘れません。
Posted by ぶんまま at 2017年01月07日 22:57
>レオちゃんもママの子で幸せだったよね!
当たり前田のクラッカー・・ってレオちゃん言ってると思います(笑)

ママ お誕生日おめでとう!
とも言ってると思います(^_-)-☆
Posted by yuko at 2017年01月09日 21:28
かわいいぶんままさんへ
心配して頂きありがとうございます。
ぶんままさんも経験してますものね。

レオは今頃お空を走り回ってると思いますよ。
レオのこと忘れないでいてくれてありがとう〜

かわいいyukoさんへ
レオが幸せだったと思ってくれたら嬉しいですよ。
yukoさん、お誕生日覚えてくれてたのですね。
レオもおめでとうって言ってくたかな?
Posted by レオママ at 2017年01月11日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4192715
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック