2016年12月29日

ありがとうございます

レオがお空に旅立って10日経ちますが、寂しくて辛くて何をしてもレオのことを思い出してしまいます。
一日に何度もレオが寝ていたベッドに目がいき、居るわけないのに見てしまうのですよね。
レオが最後に着ていた洋服や使ってたブランケットなども匂いが消えてしまうから洗えません。
レオちゃんはママの心の支えで今までどんなに助けてもらったことでしょう。
パパが居なくなった時も母が居なくなった時もレオが居たから頑張れました。
もちろんルネにも助けてもらったけど、レオと過ごした年月が長いからレオの存在の方が大きいのです。
レオの病気が発覚してから3年、レオは本当にここまでよく頑張ってくれました。
病名が分かってからもうお別れが近いとママの方が弱気になってたけど、それにも負けずレオは凄いです。
レオが居なくなるとママが寂しくてきっとこんな風になるのが分かってたから、出来るだけ傍に居て頑張ってくれたのよね。
ママの為にありがとう〜
今すぐ元のママに戻るのは無理だけど、少しずつ元気になれるよう頑張るからね。

ルネも頼りにしてたレオちゃんが居なくなって寂しいよね。
10月頃から毎週のように病院へ行ってたからお留守番も多かったけど、それ以外はいつもレオと一緒だったもんね。
レオは今、娘の部屋に居るのだけど今までその部屋に誰も居ないとルネひとりで行くことはなかったのに一日に何度か行きます。
すぐ戻ってくるのだけど、レオが呼んだのが聞こえたのかな?
ワンコは人間には聞こえない音などが聞こえるというからね。
レオはルネにママのことお願いねと頼んだのかも知れません。

レオちゃんに変わって今度はルネがママのことを助けていきましゅからね。

16.1228.13.jpg


ブログを見て後からレオがお星さまになったことを知ったお友達がまたお花を届けてくれてレオに周りはお花畑のようです。
優しいメッセージも嬉しくて、皆さんありがとうございます。
16.1228.12.jpg


パルママ、ありがとうございます。

16.1228.1.jpg


ボブ☆リリmamaさん、ありがとうございます。

16.1228.2.jpg


ららさん、ありがとうございます。

16.1228.3.jpg


しのんさん、ありがとうございます。

16.1228.4.jpg


フックママ、ありがとうございます。

16.1228.5.jpg


ぶんままさん、ありがとうございます。

16.1228.6.jpg


patochanママさん、ありがとうございます。

16.1228.7.jpg


ミルキーママさん、ありがとうございます。

16.1228.8.jpg


yukoさん、ありがとうございます。

16.1228.9.jpg


りぃまま、ありがとうございます。

16.1228.10.jpg


ご近所のショコラちゃんのママも久しぶりにブログを見て、ビックリしてレオのお悔みに来てくださいました。
ありがとうございます。
16.1228.11.jpg


レオは18歳でワンコにしたら長生きですが、もっともっと傍にて欲しかった。
お友達が「レオちゃんが希望の星」だと言ってくれたことはとっても嬉しかったです。
皆さんのワンコもレオのように、いえレオ以上に長生きできるようにお祈りしてます。
もちろんルネもレオ目指して長生きしてくれることを願ってます。
ワンコの寿命はあまりにも短いので、もっと寿命が長ければ良いのにね。

今年の更新はこれが最後になると思いますが、皆様良いお年をお迎えください。


下レオルネにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





ニックネーム レオママ at 00:47| Comment(4) | TrackBack(0) | レオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レオ君、今迄頑張る姿を見せてくれて、
ありがとう♪
ゆっくり休んでね。

ママさんもお辛い新年になりますが、
時間をかけて頑張って下さい。
Posted by patochanママ at 2016年12月30日 13:37
かわいいpatochanママさんへ
レオに供花をありがとうございました。
お空のレオも喜んでると思います。
ママさんにはいつも気にかけて頂き感謝でいっぱいです。
Posted by レオママ at 2016年12月31日 23:58
寂しいお正月になってしまいましたね・・
でも レオちゃんが三年も頑張ったのはママの為だよ 辛く痛く苦しくても・・
だから・・寂しいけど休ませてあげようね
これからはいつも空を見上げたらレオちゃんが見守ってくれてるから。。。

今年も宜しくお願いします。
Posted by yuko at 2017年01月01日 22:08
かわいいyukoさんへ
レオが居ないお正月はやっぱり寂しいです。
何をしてもレオのことを思い出してしまって…
でも少しずつ元気にならないとね。
yukoさんにはいつも気にかけて頂き感謝でいっぱいです。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
Posted by レオママ at 2017年01月02日 15:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4191021
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック