2016年12月09日

頑張ってるレオちゃん

レオの食欲がなくなってから1ヶ月が過ぎましたが、小さくなった身体で一生懸命生きようと頑張ってます。
こんなに小さい体のどこにそんな力があるのかママには分かりませんが、まだママの傍に居たいと思う気力でしょうか?

今日も病院へ行ってきましたが、体重はまた減って2.7kg体温もだいぶん下がってきて36.5度になってました。
脳腫瘍や水頭症もかなり進行してるらしく、どこまで体力がもつかという状態らしいです。
抱っこしてても全然重みを感じなくて日に日に小さくなっていくような気がします。
今までは1ヶ月分頂いてたお薬も今は1週間分ずつ出してくれてます。

診察が終わった後のレオですが、疲れたようでぐったりした様に見えます。
以前なら診察後のおやつが楽しみだったのに、そんな様子ももう見られないなんて寂しいですね。
16.119.1.jpg


お利口にお留守番してくれてたルネちゃん、いつも良い子でありがとう〜
ルネちゃんが元気で居てくれることがママは嬉しいです。
レオにばかりかまっててルネのお世話が疎かになってることもあるけど許してね。
16.119.2.jpg


コメントやメールを頂いたお友達一人一人にお返事できる余裕もなくて申し訳なく思ってます。
でもちゃんと読ませて頂いてますし、皆さんの温かいメッセージはママの励みとなりとっても嬉しいです。
これからもレオの応援よろしくお願いします。


下レオルネにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム レオママ at 17:51| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング&病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レオちゃん、本当に頑張り屋さん。本当にお利口さん。
それ以上、胸が詰まって言葉が出ません。
神様から頂いた時間。優しく流れますように。
Posted by むーちー at 2016年12月09日 20:47
こんばんわ。

レオちゃん、ホント!
頑張り屋さんです。
とっても、偉いです。
ママさんやルネちゃんの力をもらって、
頑張れているんですね。

穏やかな時間を、
少しでも長く過ごしてほしいです。
Posted by patochanママ at 2016年12月10日 18:02
コメントのレスやメールの返事など気にせずにです。レオ君の頑張りに胸がいっぱいです。穏やかな時間でありますように‼
Posted by ぶんまま at 2016年12月11日 19:50
レオちゃん、偉いね。
2.7キロしかないなんてちょっと切ないけど、頑張ってるんだね。
きっとママの為に。
頑張れレオちゃん、ママ!
Posted by シャンディママ at 2016年12月11日 20:03
レオちゃん!クリスマスもお正月もみんなで過ごすのよ〜〜〜!!!
Posted by yuko at 2016年12月13日 15:03
かわいいむーちーママ.patochanママさん.ぶんままさん.シャンママ.yukoさんへ
レオを応援して頂きありがとうございます。
Posted by レオママ at 2016年12月16日 18:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4187276
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック