2016年12月03日

後どれぐらい一緒に居られるのかな?

昨日お薬がなくなったので病院へ行ってきましたが、体調は思わしくありません。
体重もまた減って2.9kgになってました。
16.122.1.jpg

ルネの以前の体重ですが、ここまで痩せてルネより小さくなるなんて…
今レオの食べてくれる物はバナナ.キーウイ.ヨーグルト.お豆腐ぐらいでワンコ用のおやつも何をあげても食べてくれません。
お水も少ししか飲まないのでワンコ用の粉ミルクをシリンジで飲ませてます。
これだとお水よりも飲んでくれて栄養価も高いしね。

斜頸も段々酷くなって抱きかかえると上を向いてる状態で息子はイナバウアと言ってますがそんな状態なんです。
院長先生に脳神経が麻痺して脳腫瘍が広まってきてると言われ、近々命の灯が消えるという余命宣告もうけました。
辛くて一人になると涙がこぼれてきます。
ママがしっかりしないといけないのにね。

こうして横になってると普通に見えますが、ブランケットを取ると頭が上を向いてます。
16.122.2.jpg

16.122.3.jpg

こんなに痩せて小さくなってお洋服もぶかぶかで着れる物が少ししかありません。
マナーバンドもMサイズでちょうどだったのに一番きつく巻いてもクルクル回って動いてしまうから漏れてきます。
1枚だけママがサイズを間違えて買ってしまったSサイズが今はちょうど良いから、洗い替えにとあと2枚買いました。
男の子用のおしっこオムツも最初はSサイズだったのが今はSSサイズを使ってるけど、これも大きすぎて今度買う時は一番小さいSSSサイズでちょうど良いかもね。

こんなに小さくなったレオを見てると切なくなります。
レオが頑張ってるのだからママが弱音をはいたら駄目なのは分かってるけど辛いですね。
相変わらず夜寝かしつけるのは時間がかかり、夜中も以前よりも起きる回数も増えて大変です。
ママは慢性寝不足ですが、可愛いわが子だから苦だとは思いません。
それよりも一日でも長くママの傍に居て、最後まで苦しまず穏やかに過ごして欲しいとただそれだけを願います。


下レオルネにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



ニックネーム レオママ at 17:51| Comment(5) | TrackBack(0) | トリミング&病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなかコメントが残せなくてごめんなさい。
ママの気持ちを思うと、いろんな事を思い出してしまって・・

レオちゃんがどうか穏やかな時間を過ごせるようにと祈っています。
ママ、しんどいけど・・頑張ってね!
Posted by フックママ at 2016年12月04日 07:34
こんばんわ♪

後どれくらい一緒に居れるかと・・・
現実的に考えざるを得ないママさんのお気持ちが、
良くわかります。
高齢でも、尚、頑張っているレオ君、
とっても偉いです。

夜中も大変になるし、
目が離せなくなっているでしょうが、
少しでも穏やかな時間を過ごして欲しいです。
Posted by patochanママ at 2016年12月04日 17:24
もう・・頑張ってという言葉しか無いです
とにかく 辛い、痛い、苦しい思いをレオちゃんがしないで・・穏やかにと願う。。
Posted by yuko at 2016年12月04日 20:55
レオママ、こんにちは

見てるのが辛くて
ママの気持ちを考えるのも辛い
レオ君強いね 良い子だね 大好きだよ
Posted by プ~ママ at 2016年12月09日 17:52
かわいいフックママ.patochanママさん.yukoさん.プーママへ
レオと私のことを心配して頂きありがとうございます。
Posted by レオママ at 2016年12月09日 18:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4186087
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック