2016年09月23日

お心遣いありがとう〜

先日のパトちゃんの一周忌に気持ちだけの物をお届けしたらpatochanママさんから「志」に美味しそうな笹かまぼこを頂きました。
大好きなので嬉しいですが、お心遣いありがとうございます。
16.0922.1.jpg


写真を撮ってたらルネがうまうまだと思って嬉しそうに寄ってきましたが、これはルネちゃんは食べられないよ(笑)
レオちゃんも昔はこうだったのにね。
16.0922.2.jpg

今週は雨ばかりで鬱陶しいお天気が続いてそれに台風もきてたから娘も来れなくてまだボサ子ちゃんのままです。
早く良いお天気になって綺麗にして欲しいんだけどね。

レオは相変わらず寝てばかりで何も気づきません。
16.0922.3.jpg

今週の始めからあんなに食欲があったのに少し食欲がおちてきました。
フードをお顔の前に持っていくと美味しそうにパクパク食べてたのに、お口をあけようともしないで顔をそむけてしまうことが何度かありました。
それで手で食べさせたら少しは食べてくれたけど残してしまって数時間後にまた少し食べただけで、残りはルネが食べました。
こんなこと今までなかったから心配ですが、先生から段々食欲がなくなると聞いてたのでそれが近づいてきたのかもしれません。
でも毎朝のバナナとおやつにりんごやさつまいもやトマトなどをあげると美味しそうに食べるのです。
果物やお野菜は大好きだから食べるのかもしれませんが、今はもう何でもいいから食べてくれたら嬉しいです。
レオちゃん、フードが嫌なら果物やお野菜だけでもずっと食べてね。


下レオルネにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム レオママ at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | プレゼント・頂きもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ♪

こちらこそ、一周忌にお心遣いをいただき、
有難うございました。
かぼちゃやまいたけは、季節限定品ですので、
お召し上がりいただければ嬉しいです。

レオ君、食欲が落ちてきているのは、
心配ですね。
好きなものだけでも食べてくれて、
お薬はきちんと、飲んでくれるといいですね。

レオちゃんの寝姿、愛おしいです。
レオ君、がんばれ!
Posted by patochanママ at 2016年09月23日 21:47
かわいいpatochanママさんへ
笹かまぼこ、美味しく頂いてます。
かぼちゃやまいたけは初めて頂きましたが、季節限定だったのですね。
ありがとうございました。

今まで何でも食べてたので、食欲がおちると気になりますね。
でも果物やお野菜は美味しそうに食べてくれるからそれだけでも食べてくれたらホッとします。
お薬も嫌がりますが、何とか飲ませてます。

この寝姿いつまでも見ていたいです。
いつも応援ありがとう〜
Posted by レオママ at 2016年09月24日 17:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4170612
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック