2016年08月28日

今年のファンクラブイベント

25日は大阪でファンクラブのイベントがありました。
例年はコンサートツアーが始まる前か終わった後にするのに、今年は1ヶ月前から始まってコンサートの合間に各地で行われてます。
ママとNさんと一部を申し込んで13時半からなので最寄駅で待ち合わせをしてランチを食べてから行きました。
ランチは中華料理のお店で変わった焼きそばのレディースセットを食べました。
表面はパリパリで中は柔らかい麺の焼きそばですが、初めて食べたけど意外に美味しかったです。
お昼時ですがお客さんはいっぱいでした。
デザートのマンゴープリンも美味しかった〜
16.0825.jpg


食べてから会場に着くともうけっこう並んでました。
去年からチケットに名前が書いてあって会員証のチェックがあります。
これはファンクラブだけのイベントなのに高値でオークションなどで売る人がいてそれをさせないためです。
今回は先に行ったお友達にトークの時間も短くてあっという間に終わったと聞いてました。
ツーショット撮影会ということで終わるとそのまま解散なんです。
いつもはこの後にゲームなど楽しいことがいっぱいあるのですけどね。
今年は忙しくて最初はしないつもりだったらしいけど、少しでもファンクラブの人と交流したかったから急きょこういう形になったそうです。
何も無いのは寂しいからツーショット写真を撮ってもらえるだけでも嬉しいです。
それにこの会場では写真を自由に撮れますからね。
でもブログやSNSに載せないようにということなので写真はお見せできません。
こうしてファンを大事にしてくれることには感謝ですが、来年はまたいつものクラブパーティーをしてくれることを期待します。

昨日また娘婿のM君がレオルネにパンを焼いて持ってきてくれました。
今度はフランスパン風です。
2本はスライスして食べる分だけおいてあとは冷凍したので真空パックになってるのをルネの前に持っていくと匂いがするのか舐めようとしました。
でも味がしないのでママの顔を見てましたが、さすが食いしん坊のルネですね(笑)
16.0826.1.jpg


その頃レオは保冷剤の入った枕で気持ち良さそうにお寝んねしてました。
冷たいから気持ち良いのでしょうね。
先月あたりからよだれが多くて寝ててもよだれを垂らしてるのでお口の周りがベタベタです。
何度拭いても常に濡れてるから茶色くなって取れませんが仕方ないですね。
16.0826.2.jpg

パンはレオが起きてから美味しそうに食べましたよ。
フランスパン風だから硬いけどオーブントースターで軽く焼いて小さく切ってあげるとちょうどいい感じです。
レオちゃんルネちゃん、またしばらくパンが食べれるから嬉しいね。
M君、いつもありがとう〜


下レオルネにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム レオママ at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | レオママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レオママさん こんにちわ

イベント素敵で楽しまれて様子ですね。
お友達と出かけて共通の話題で盛り上がったりおいしいものをいただいたりするのって大事ですね。(^_-)-☆女子力が高まりますね。

おいしいパンを焼いて届けてくれるなんて優しいですね。ルネちゃんの食いしん坊健在ですか。可愛い(≧▽≦)
レオ君。暑さの中で頑張っていますね。
手の痛みやお忙しさなどどうか、無理しないでくださいね。(*^^*)
Posted by ぶんまま at 2016年08月29日 15:50
かわいいぶんままさんへ
毎年行われてるファンクラブのも楽しみなんですよ♪
お友達とお喋りしながら美味しい物を食べるのも大事ですよね。

M君はレオルネのことも可愛がってくれて優しいです。
ルネは相変わらず食いしん坊ですよ。
今年は異常な暑さですが、レオは頑張ってます。
少しでも涼しく快適に過ごせたらと考えてます。
私のこともいつも心配していただきありがとうございます。
Posted by レオママ at 2016年08月31日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4165417
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック