2016年07月26日

莉音ママと楽しい一時 1日目♪

23日ママは朝早くに起きて新幹線に乗って莉音ママの待ってる横浜へ向かいました。
今回レオルネは娘に家へ来てもらってお留守番なので、ママはうさちゃんのレオルネと一緒にお出かけしました。
16.0723.1.jpg


新幹線を降りて次に乗る電車を莉音ママから教えてもらったのだけど、分からなくなって駅員さんに聞いて無事莉音ママと会うことが出来ました。
横浜で莉音ママが予約してくれてたイタリアンのお店でラムママともお会いしました。
今回は皆さん都合が悪くて3人でのランチでしたが、楽しくお喋りしながらお料理もとっても美味しかったです。
メイン料理は莉音ママとラムママはお魚を選びましたが、ママはお肉にしました。
16.0723.2.jpg

お喋りしてるとあっという間に時間が過ぎてラムママが帰らないといけないのでここでお別れしましたが、お忙しいのに来ていただきありがとうございました。
また次回もお会い出来るのを楽しみにしてます。

ここから莉音ママと本日のメインイベント郷ひろみのコンサート会場に向かいました。
莉音ママと去年も一緒に行きましたが、楽しかったので今年も誘ってねと言われてチケットを取ってこの日を楽しみにしてました。
開場までまだ時間はありますが、グッズを買うためにたくさんの方が並んでましたよ。
ママは欲しいグッズはもう買ったので今回は買いませんでしたけどね。
今回の席は12列目でちょっと後ろになりましたが、けっこうよく見えましたね。
それに今までは前の方で分からなかったライティングの素晴らしさも見ることが出来て良かったです。
莉音ママにも楽しんでもらえて、また来年も一緒に行きましょうね。

コンサートが終わったら少しお腹も空いたのですぐ側の大戸屋で夕食を食べました。
16.0723.3.jpg


そして食後は莉音ママんちへ向かいこの日はお泊りさせていただきました。
莉音ちゃんに会うのは初めてでしたが、大歓迎で迎えてくれましたよ。
とっても可愛くて抱っこもさせてもらって嬉しかった〜
何枚か撮らせてもらったけど、ママの腕が悪いからちゃんと撮れてなくてごめんね。
16.0723.4.jpg

もちろん莉音パパとも初めましてでしたが、優しくて気さくな感じの良い方で莉音ママとお似合いのカップルです。

この日は久しぶりにゆっくりお休みさせていただきました。
いつもはレオに何度も起こされるけど、一度目が覚めたけどまたすぐ寝て朝までぐっすり眠れました。

この後2日目に続きます。


下レオルネにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ニックネーム レオママ at 23:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行&お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさい〜〜〜
楽しかったようで良かったですね!
レオルネちゃんも安心してお留守番させられて・・あらためてMちゃんが側に居て本当に良かったと思います
病気の子をホテルには預けられないもんね
次の日のお出かけもちょこっとFacebookで見させてもらいましたよ
アップ楽しみにしてます♪
Posted by yuko at 2016年07月27日 15:55
楽しかったようね。
今回は蓼科にお客様だったので、お会いできずに残念でした。
レオルネちゃんを安心して預けられるお嬢さんがいてくれるから、たまのお楽しみでお出かけ出来ていいわね。
(^^)
次の機会にお会いできるのを楽しみにしてますね。
Posted by シャンディママ at 2016年07月28日 10:58
かわいいyukoさんへ
とっても楽しかったですよ♪
本当に娘が近くに居てレオルネのお世話をしてくれるから助かりました。
病気じゃなくてもホテルには預けたくないのよね。
続きはこれからアップします。

かわいいシャンママへ
今回はお会い出来なくて残念でした。
娘はレオルネのこともよく分かってるから安心して出かけられます。
レオルネも娘が来てくれたらいつも喜んでるからね。
次回はお会い出来ると出来ると良いですね。
Posted by レオママ at 2016年07月28日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4158795
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック