2016年07月13日

楽しかった2日間♪

先週末は2日間大阪でコンサートがありました。
土曜日は三重のお友達Hさんと一緒で、Nさんは何十年ぶりに見たいと言うお友達の分を一緒に申し込んだので席は別々でした。
この前神戸で買おうか迷ってたグッズのデニムトートバッグなのですが、凄く好評で生産が追い付かないらしくて売り切れになるということだったので、早めに行って並んで買ってきました。
Hさんは遠くから来るのでその時間は間に合わないからHさんの欲しいグッズも聞いて一緒に買っておきました。
あとから別のお友達に聞いたのですが、販売から30分後には売り切れたそうです。
早く行って買えて良かった〜
その後は注文で受け付けて発送か次回の公演先で受け取ることが出来るそうですけどね。
この日の席は7列目の右側ですが、まだ一桁席なので肉眼でもよく見えました。
それにサイドに2回来てくれたのでその時は目の前で見れて嬉しかった〜

そして2日目の日曜日はHiromiのお店でランチをしてから行ったのですが、数日前にオープンした三木の「ネスタリゾート神戸」のホテルの中にも出来たので、スタッフがそちらの方に行ってるらしく少なかったせいかお料理を注文してから出てくるまでがいつもより遅かったのです。
ピザとパスタは3種類ずつから選ぶのですが、どれも美味しそうだからいつも悩むのよね。
シェアして食べるのでNさんと相談して決めましたが、どちらも美味しかった〜
もちろんデザートも美味しかったですよ。
写真にはありませんが、この他にフォカッチャとドリンクが付いてます。
16.0710.1.jpg

16.0710.2.jpg


日曜日は15時からなので外へ出ると暑い〜
会場まで20分ぐらいですが電車に乗って行くので間に合うかハラハラしましたが、十分間に合いました。
この日は最前列でしたからずっと楽しみにしてました♪
ずっと目に前で見られるって最高に幸せでした。
でもずっと上を見上げてたので首がだるくなって贅沢な悩みですよね。
Nさんは昨日は後ろの方だったけど、ライティングが凄く綺麗で全体を見られるから前の方だと見えないとこも見えてそれはそれで良かったと言ってました。
それにフリフラの色が一斉に変わったり色とりどりになったときはとっても綺麗だったそうです。
次回はちょっと後ろだからそれが分かるかな?

追加で買ってきたグッズはデニムトートバッグとバッグチャームとフードクリップです。
そして今回のトレーディングカードにはサインはありませんでしたが、そう何回も当たりませんよね(笑)
16.0710.3.jpg

ママはとっても楽しい2日間でしたが、レオちゃんルネちゃんはママが居なくて寂しかったかな?
でも良い子でお留守番してくれてありがとう〜
次回は10日後ですが、今度は娘がレオルネのお世話をしに来てくれるのでママは安心して出かけられます。
レオちゃんルネちゃん、今度はお姉ちゃんとお留守番しててね。

数日前M君が勤めてるパン屋さんでレオルネ用のパンを焼いて持ってきてくれました。
お塩もお砂糖も入れてないけど、人間が食べてもまずくはないですよ。
16.0710.4.jpg

レオルネの前に持っていくと舐めたりかぶりついたりしてました。
自分たちの食べられる物は分かるのよね〜
うまうま写真は撮れませんでしたが、美味しそうに食べてましたよ。
無くなったらまたM君が焼いてくれるそうですが、レオちゃんルネちゃん良かったね。


下レオルネにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ニックネーム レオママ at 18:31| Comment(4) | TrackBack(0) | レオママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンサートですね♡
大好きなこと大事です。
お姉ちゃんがいたら安心ですね。
うちもお姉ちゃんがいたら安心です、目薬や
お散歩やケアもしてくれます。(^_-)-☆
心強いですよね。
おいしいパンなんでしょうね。
レオ君とルネちゃんがそう言ってる顔をしていますねぇ♡
Posted by ぶんまま at 2016年07月13日 22:45
かわいいぶんままさんへ
大好きな人のコンサートは私の楽しみですからね。
これがあるから辛い事があっても頑張れます。

ぶんままさんちのお姉ちゃんもモコちゃんのお世話色々してくれて助かりますね。
ほんと安心で心強いですよね。

レオルネは美味しそうに食べてますよ。
焼いてバターやジャムを付けたら人間も美味しく食べれます。
Posted by レオママ at 2016年07月15日 00:00
ママの活力!だもんね
レオルネちゃんもちゃんとわかってお利口にお留守番してくれるのよ
次回の遠征(笑)にはお会いできないけどコンサートの他にも楽しい事が盛りだくさんだと思います
体調に気を付けてその日までお過ごし下さいね!
Posted by yuko at 2016年07月19日 17:13
かわいいyukoさんへ
元気の源ですからね。
毎年のことだからわかってくれてるのかな〜?
yukoさんにお会い出来ないのは残念だけど、楽しんできますね♪
Posted by レオママ at 2016年07月20日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4155884
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック