2016年02月11日

元気になりました

たくさんのお友達にレオのことを心配して頂きありがとうございました。
おかげさまで元の食いしん坊レオに戻って何でもいっぱい食べてくれるようになりました。
やっぱりレオはこうでなくっちゃね。
起きてる時間も長くなってまた部屋の中をうろうろするようになったのは元気になった証拠ですね。
なのでママは延び延びになってたMさんと昨日ランチしてきました。
場所は昨年から行こうと言っていた神戸駅の近くの「神戸クックワールドビュッフェ」というバイキングのお店です。
時間制限がないので気にすることなくお喋りしながらこんなに食べてお腹いっぱいになりました。
16.210.1.jpg


食後は運動がてらに『Umie』や『モザイク』をウインドーショッピングしました。
バレンタインデーが近いのでモザイクにはこんな場所もありましたよ。
カップルで手をつないでレバーをさわるとハートが光ります。
16.210.2.jpg


いつもならカフェでお茶にするのですが、昨日は2人ともお腹いっぱいだったからそれは出来ませんでした。
それにバイキングでデザートもいっぱい食べてきましたからね。
元気になったとはいえ心配は心配なので、いつもより早めに帰ってきました。
玄関開けてリビングのドアを開けたら起きてるのかなと思ったらいつもの定位置でお寝んねしてました。
でもすぐにママが帰って来た気配を感じたみたいで起きてきて良いお顔を見せてくれました。
16.210.3.jpg


ルネは起きてたけどいつもすぐに出て来なくて、ママが呼べば出てくるのよね。
16.210.4.jpg


レオルネはお利口にお留守番してくれたからまずはおやつをあげないとね。
レオのカメラ目線は難しくなりましたが、おやつが貰えることはわかってるみたいで傍に寄ってきます。
16.210.5.jpg

また時々はふたりでお留守番しててね。


下レオルネにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム レオママ at 23:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レオママ、おはよう♪

レオ君、元通りに食欲も戻って元気に
あんよあんよもしてくれて、本当に嬉
しいです〜♪レオママの気持ちも晴れ
やかにお友達との楽しく美味しいラン
チ行けて良かったです。
レオルネちゃんにまた会いたいです☆
Posted by 莉音ママ at 2016年02月12日 06:44
かわいい莉音ママへ
また食いしん坊レオに戻っていっぱい食べてくれるようになりました。
美味しそうに食べてる姿を見てるだけで嬉しいですね♪
私もやっとお友達とランチに行けました。
これも楽しみのひとつですからね。
私も今年は莉音ちゃんに会いたいです。

Posted by レオママ at 2016年02月13日 16:43
レオちゃん食欲が戻って本当に良かったですね〜(*^^*)
食べてくれないのが一番辛いですものねぇ

子供達が元気でいてくれるとお友達とも
会えますものね!!
美味しい物食べてお喋りして...るんるん

ワールドビュッフェはこちらにもあるので
mamaも良く行きます*(^◇^)*

インフルエンザ流行っていますのでお気を付けくださいね(*^^*)
Posted by ボブ☆リリmama at 2016年02月17日 14:06
かわいいボブ☆リリmamaさんへ
食欲があるのが一番嬉しいです。
高齢になるとどんな些細なことでも心配ですけどね。

子供達が元気でいてくれたらお友達とも楽しめますものね。
ワールドビュッフェはそちらにもあってmamaさんも行ったことあるのですね。

免疫の病気で抵抗力がおちてるからインフルエンザの予防接種は受けました。
mamaさんも気をつけてくださいね。
Posted by レオママ at 2016年02月18日 23:44
シャンディの時の事を思い出しました。
カートでのお散歩でも嬉しそうにしていたっけ。
レオちゃんも幸せそう。
ルネちゃんは見れば見るほどcocoちゃんに似ているわ。
(^^)
Posted by シャンディママ at 2016年03月05日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4121772
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック