2015年03月21日

いかなごのくぎ煮のお礼と素敵なスリング

今日、ぶんままさんから「いかなごのくぎ煮」のお礼にお菓子と先月神戸に遊びに来た時にむーちーママさんから預かったスリングを送って頂きました。
包みの中を開けるとレオが寄って来ましたが、うまうまがあると思ったのかな?
15.320.3.jpg


スリングはむーちーママさんの手作りだそうですが、こんなの作れるなんて器用な方なんですね。
ぶんままさんのお友達でママとは面識がないのにうちの子の分まで作って頂きありがとうございます。
大切に使わせていただきますね。
15.320.4.jpg


箱の中身を開けると今度はルネが寄って来たけど、これはママのだから食べられないのよね。
15.320.5.jpg

六花亭のお菓子は大好きだからとっても嬉しいです。
マルセイバターサンドのキャラメルは初めて食べるので楽しみですよ。
ママも娘も甘い物大好きだから一緒に頂きますね。
ぶんままさん、お心遣いありがとうございます。

先日お姉ちゃんと一緒にお風呂に入ってシャンプーしてもらったルネです。
15.320.1.jpg


せっかくこんなに綺麗にしてもらったのに今日また舐めちゃってました。
15.320.2.jpg


今年は母が入院してるし、ママも関節リウマチになって「いかなごのくぎ煮」作りも例年よりスローペースです。
いつもなら炊き終えてお友達のところへお届け出来てるはずなんですけどね。
一人で買い物に行ったら重たい物が持てないからちょっとしか買えません。
息子や娘が一緒に行ってくれたら荷物は持ってくれるから沢山帰るけど、いつも一緒に行ってくれるわけじゃないからね。
それに出来上がったのをパックに詰めて発送の準備をするのもけっこう時間がかかるのですよね。
でも去年まで送ってたお友達には必ずお届けしますからまだ届いてない方はもう少しお待ちくださいね。


下レオルネにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム レオママ at 00:31| Comment(3) | TrackBack(0) | プレゼント・頂きもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ♪

こちらにも、美味しい「いかなごのくぎ煮」をお送りいただき、本当に有難うございました。
とっても良いお味で、感激です。

ママさんのお体も大変な時に、
申し訳なく思っていますが、
有難く頂戴しました。

お姉ちゃんが帰国され、何かと心強いですね。
レオちゃんもルネちゃんも、
シャンプーしてもらって良かったね。

ママさん、くれぐれもご自愛下さいませね。
Posted by patochanママ at 2015年03月22日 17:03
ママさんお久しぶりで〜す♪
くぎ煮、ありがとうございました。
いつもたくさん頂くので、
ご近所さんに配らせてもらってるんですが、
みんな大絶賛!!
忙しい中、ほんと〜にありがとうございます(#^.^#)
ここにきて、母だけではなく父までも入院してしまい、
ちょっとバタバタなので(^_^;)
お返し、しばらく待って下さいね
ごめんなさい(T_T)
ママさんも、無理せずに
お体大事になさってくださいね♪
Posted by みるみる at 2015年03月23日 18:52
かわいいpatochanママさんへ
どういたしまして〜
昨年も美味しいと言っていただけたので今年も送らせていただきました。
パパも大好きだったからこれを作らないと春が来た気がしません(笑)

娘が色々手伝ってくれるから助かってます。
レオルネのこともね。

私のことも心配していただきありがとうございます。

かわいいみるみるさんへ
いえいえ、どういたしまして〜
ご近所の方にも食べてもらって喜んでもらえて良かったわ。

みるみるさんのとこも色々大変なのね。
お返しだなんて、そんなこと気にしなくていいのよ。
みるみるさんも無理しないようにね。
Posted by レオママ at 2015年03月23日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3997916
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック