2014年08月05日

お友達と再会&出会い 二日目

前回の続きですが8月3日は莉音ママたちは芦屋でプーママのお友達が和食のお店をされてるので、そこへランチを食べに行ってました。
ママもご一緒したかったのですが、レオルネが長時間お留守番になるのをみんなが心配してくれたから終わってから会うことにしました。

出かける前にレオルネには莉音ママから頂いたおやつを食べさせて(一度に一袋は多いから半分だけね)
莉音ママありがとう〜
「ママはお出かけしてくるから良い子で待っててね。」と言うとお耳の聞こえないレオも何となくわかったみたいでした。
14.803.1.jpg


ランチが終わるころ莉音ママからメールをもらってホテルまで荷物を取りに行くというのでまた神戸駅で待ち合わせをしました。
お茶の時間だからカフェはどこもいっぱいでこのお店だけ空いてました。
少し歩けばお洒落なお店もあるけど、探すのも面倒だしみんなとお喋り出来たらどこでも良いからね。

ここではみんなデザートセットを頼みました。

14.803.2.jpg


お店の方に最後の集合写真を撮っていただきました。

14.803.3.jpg


お店を出てももままさん、奈々ママさん、夢ちゃんはそれぞれ高速バスや新幹線の時間があるのでここでお別れです。
皆さんとは初めてお会いしましたが、莉音ママから素敵な方だと聞いていたその通りで楽しく過ごすことが出来ました。
もっとお話ししたかったけど、またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いしますね。

みんなとお別れした後、莉音ママ、プーママとすぐそばにあるペットパラダイスへ行き莉音ママは莉音ちゃんのお土産に可愛いお洋服を買ってましたよ。
ママも買おうかと思って見てたのだけど、レオのサイズの良いのがなかったからまた今度ね。
莉音ママとプーママの新幹線時間までまだあるからどこへ行こうかと考えてたら莉音ママが昼カラ行こうかと案があがったので行くことにしました。
莉音ママたちは前日の夜もカラオケ行ったそうですけどね。
カラオケなんて何年ぶりかな〜?
パパがいた時だから5年以上行ってないことになるね。

莉音ママ熱唱中〜
3人で1時間歌いまくりましたが、久しぶりのカラオケ楽しかった〜

14.803.4.jpg


お店を出るとそろそろお別れの時間が近づいてきました。
会えた時は嬉しいけど別れは寂しいね。
もっと一緒にいたいけど楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうのよね。
莉音ママとはまたすぐ会えると思うけど、プーママはパリだから今度いつ会えると思うと涙ぐんでしまいます。

皆さん遠い所をママやレオルネに会いに来ていただきありがとうございました。
先月レオが体調を崩した時は連れて行けるかどうか心配したけど、元気なレオに会ってもらうことが出来て良かったです。
でも台風の影響で2日間雨だったのが一番残念でした。
前日まではお天気で2日の予報も曇りだったのが夜中から雨が降り出しました。
梅雨の時期でも朝から夜まで雨の日は一度もなかったし、まして2日も続けて降ることなかったのに誰か雨女の人いたのかしら?(笑)
雨さえ降らなかったらもし少し神戸をご案内出来たのに…
機会があれば是非また遊びに来てくださいね。
レオルネのこともいっぱい可愛がってくれてありがとうございます。



下レオルネにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



ニックネーム レオママ at 14:57| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しい時間だったのね。
元気を沢山貰ったかしら?

レオちゃん ロッカー姿、カッコいいよ!!
そちらは猛暑かしら?雨かな?
Posted by らら at 2014年08月05日 17:34
こんばんわ♪

ご無沙汰していてすみませんでした。

たくさんのお友達がいらしたなんて、
レオママさんのお人柄ですね。
楽しい時間を過ごせた様子が良く分かりましたよ。
遠いお友達にも会えて、良かったですね。

レオ君もルネちゃんも元気で何よりです。
お留守番もおりこうに出来るから、偉いです。

みなさん、カラオケがお好きなんですね。
声を出して、
発散しながら楽しめて良かったですね。
Posted by patochanママ at 2014年08月06日 20:31
かわいいららさんへ
はい、とっても楽しかったで〜す。
もちろん元気も沢山頂きましたよ。

ロッカー姿、カッコいいってありがとう〜
こちらは気温はもちろん30度超えてるけど、湿度が高くてムシムシしてるのよ。
雨はお友達が来た土日に降ったけど、その後は降ると言いながらほとんど降ってないの。

かわいいpatochanママさんへ
いえいえ、ご無沙汰はお互い様です。

そんなことないですよ〜
二人のお友達が他の人も誘って来てくれたのよ。
パリのお友達にも会えて楽しいひと時を過ごせて良かったです。

レオも今は落ち着いて元気にしてます。
お利口にお留守番してくれるから安心ですね。

カラオケは久しぶりだったのですが、楽しくってたまには良いですね〜

Posted by レオママ at 2014年08月07日 13:21
ママさん楽しそう♪
わんこ繋がりで、こんなにたくさんの
お友達が出来て、ママさん幸せですね♪
美味しいものもいっぱい食べて
ママさんいいリフレッシュになりましたね!!
Posted by みるみる at 2014年08月07日 18:59
お天気がイマイチだったのかな?
まっプーママちゃんは台風を呼ぶ女とか(爆)だから・・雨位はいいと思うよ〜
そのお陰でインのお楽しみ〜カラオケ行けたしね
わんこ連れでは出来ない時間を楽しめたようで何より(*^^)v
Posted by yuko at 2014年08月07日 22:50
かわいいみるみるさんへ
とっても楽しかったですよ♪
レオルネがいてブログをしてたから知りあえたお友達ですが、このご縁を大切にしたいですね。
もちろんみるみるさんともね。
美味しい物もいっぱい食べて素敵な出会いに感謝です。

かわいいyukoさんへ
そうなのよ。
二日間とも雨だったの。
えっ〜プーママって嵐を呼ぶ女なの〜?
じゃあこれぐらいの雨ですんで良かったのね(笑)
ワンコがいたらもちろん楽しいけど、いないと別の楽しみ方が出来るもんね。
Posted by レオママ at 2014年08月08日 16:00
レオママ、こんばんは〜

そうなんです!
私は嵐をよぶ女〜笑
yukoさんの家に初めて行った時は、台風を連れて行ったのよ
で、早めに帰ったという思い出があります

ママ〜雨だったけど、あちこちを傘を差して皆で歩いて花火の音がすると立ち止まってそんな思い出も悪くないよネ
とっても楽しかったわ
有り難うございました
Posted by プーママ at 2014年08月16日 04:57
かわいいプーママへ
台風を連れてyukoさんちに行ったなんて、本当に嵐を呼ぶ女だったのね(笑)

雨でもまた違う思い出が出来てそれはそれで良かったわ〜
みんなと美味しい物食べてお喋り出来ただけで楽しかったもの。
こちらこそありがとうございました。
また会えるのを楽しみにしてます。
Posted by レオママ at 2014年08月16日 14:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3672060
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック