2009年03月22日

らむ君のお誕生日イブ♪

朝らむママさんに電話をし、今日は予定がないというのでお天気も晴れいいので一緒にお出かけしましょうとお誘いしました〜
パパさんはお仕事なのでとりあえずそちらにお迎えに行きますということになりました車(セダン)
パパにバレンタインデーにチョコを頂いたのでホワイトデーには1週間おくれてしまいましたが、途中でケーキを買って行きました。
京都南の出口がちょっと渋滞してて、降りてからも混んでました。
でもパパは抜け道を知ってるので、いつもよりちょっと時間がかかってしまいましたが無事到着しました。
レオとルネはまるで我が家ようにさっさと家へ入って行きます。
ここへ来るといつも美味しい物が貰えるのでレオとルネはらむママさんが大好きです揺れるハート

09.321.1.JPG

09.321.4.JPG
ご飯を待ってる嬉しそうなレオ&ルネ

09.321.2.JPG
お友達から頂いたハンバーグをらむママさんが4ワンに分けてくれましたが、3ワンはあっという間に食べてしまいましたエサ

09.321.3.JPG
らむ君も美味しそうに全部食べましたよ。

明日はらむ君の16歳のお誕生日なので、前日祭です。
ワンコは食べれませんが、お赤飯を用意してくれてました。
09.321.5.JPG

ルネはピューピュー鳴るおもちゃで遊んでたのですが、珍しく途中でレオも遊び始めました。
09.321.6.JPG

らむ君のお花の飾りをレオとルネも借りてつけてみました〜
親ばかですが、似合ってますか〜可愛いでしょう〜
09.321.7.JPG

09.321.8.JPG

今日のあいちゃんも可愛い〜
09.321.9.JPG

我が家持参のケーキ 食後にみんなで食べましたバースデー
09.321.10.JPG

本当はお出かけするつもりだったんだけど、ついのんびりしてパパも眠たくなってお昼寝までしてしまいました。
居心地がいいので気がつくともう6時でした。
らむママさんと一緒だと楽しいので時間がたつのが早いです。
今日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
明日はらむ君の誕生日、また会えるので楽しみにしてまするんるん


下レオ&ルネにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム レオママ at 00:15| Comment(2) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜(*^_^*)
もう昨日ですが〜楽しい一時&美味しいケーキありがとう〜(^^♪
ワンバーグを食べる子達のお写真ばっちりです(*^_^*)
ママは食べ終えた所しか無かったの(ーー;)
今日はこちらですが〜楽しみにしています(^^♪
Posted by らむママ at 2009年03月22日 01:54
かわいいらむママさんへ
こちらこそありがとう〜
ワンバーグ、みんな一瞬で食べてしまいましたね顔(笑)
なので写真この1枚だけでした。
らむママさんが置いた瞬間に食べちゃってカメラを持った時はもうなかったですもんね(笑)
よっぽど美味しかったんでしょうね犬(笑)

Posted by レオママ at 2009年03月23日 12:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1685126
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

シーズーの子犬
Excerpt: シーズーは、ラサ・アプソとペキニーズを掛け合わせて作った小型犬です。もともとチベット高原原産の犬など寒冷地の犬を先祖に持つだけに下毛が密生しています。四肢の毛はモコモコであたかも防寒用ブーツのようです..
Weblog: 子犬買う前の動画比較辞典
Tracked: 2009-03-22 23:13