2017年08月11日

スタジオわんわんアリス撮影会

昨日、スタジオわんわんアリス撮影会に娘と一緒に行って来ました。
6月にペットパラダイスでお買い物をしたら無料撮影券を頂いたので申し込んでみました。
お洋服は2枚選べて1枚は持ってきてた浴衣でもう1枚はここにあったドレスが可愛かったのでそれを借りて撮っていただきました。
撮影会は久し振りの撮影会ですが、良い子にしてくれると思ったら台の上に乗せたらちっともじっとしてくれませんでした。
レオちゃんと一緒にカレンダー撮影会の時はお利口でお顔は動かしても「待て」と言ったら動かなかったのにね。
ママが言っても娘が言っても駄目でした。
最近のルネはわがままになってきてるからね。
レオちゃんが居た時は何でもレオが優先でルネの事は後回しになってたけど、今はルネ中心の生活にになってるせいもあるのかもしれません。
来月12歳になるシニアだからママも娘もあまり怒らなくなったしね。

何とか撮影会も終わって撮ってもらった写真の中からフォトカードを1枚プレゼントしてくれるとのでその写真とキーホルダーの写真を選びました。
そして全データとキーホルダーは約3週間後に送ってくれるそうです。
その後ペッパラでルネの物をお買い物したら今度は10月にある撮影会の無料券をまた頂きました。
今回ちゃんと出来なかったからまた撮ってもらいたいけど思案中です。

そのあとランチを食べようとモザイクに行ったけど、前はドッグカフェがあったのになくなったからテラス席のあるお店で聞いてみたら断られました。
でもよくよく考えたらこの時期はテラス席も暑いのよね。
なのでドッグデプトでわんこも入れるお店を聞いたら1階にカフェがあると教えてもらったので行ってみました。
食べ物はホットドッグとベーグルしかなかったけど、わんちゃんもどうぞと言ってもらえたし涼しい所で休憩したかったからここにしました。
ベリーモンスタースムージーとチャイティーラテのドリンクがきたらルネは舐めようとしたけど、届かないね〜
17.0810.1.jpg


お水を飲んで持ってきてたおやつを食べたらカートの中で大人しくしてくれてました。
17.0810.2.jpg


ママたちが食べたホットドッグ、パンもソーセージも美味しかったです。
17.0810.4.jpg


あんよを舐めようとするのでさっきペッパラで買ったウサギさんのカラーを付けました。
娘が見つけたのですが可愛かったのでつい買ってしまいましたが、家にあるのは洗っても汚れが落ちなくなって新しいのが欲しいと思ってたからちょうど良かったです。
ペッパラで付けさせてもらったら店員さんや他のお客さんから可愛いと言われたけど、これなら外で付けてても可愛いよね。
17.0810.5.jpg


ルネはカートが好きでレオちゃんが居た時は大人しく乗ってたのに、昨日は行きの電車内で大きな声は出さないけどぐずって大変でした。
帰りは疲れたみたいで寝てくれたから助かりました。
最寄り駅に着いて娘と交代でスーパーでお買い物をして帰ろうとすると起きてきて身を乗り出して「ワンワン」鳴いてこんなことは初めてです。
下がまだ暑い時思って影のとこで降ろしたら猛スピードで歩き出しました。
17.0810.6.jpg

今までこんな事なかったのにレオが居なくなってルネの性格が変わりましたが、もしかしたらレオが乗り移ってるのかなと思うことがあります。
昨日のカートの中から降りようとしたり歩く姿はまるでレオのようでした。

昨日プレゼントしてもらったフォトカード、舌がチョロっと出てるのが可愛いね〜
17.0810.7.jpg

また全データが届いたら少しだけここにアップしたいと思います。


下
レオルネにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム レオママ at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする