2017年05月06日

頂いたフード&嬉しいサプライズ

先日yukoさんからあゆみらちゃんとゆらちゃんが食べないフードをルネに頂きました。
捨てるのはもったいないからルネにいただけませんかとお願いしたら送ってくれましたが、沢山の入ってましたよ。
それに鶏肉とハムまで一緒に入れていただきありがとうございます。
箱を開けるとルネがすぐ近寄ってきてずっと匂いをかいでました。
しばらく離れなかったけど、自分のうまうまだと匂いだとわかるのでしょうね。
17.0504.1.jpg


「ルネちゃん」と呼んでも全然ママの方を見てくれなくて数回呼んでやっとカメラ目線してくれました。
ルネちゃん、いっぱいうまうま頂いて良かったね!

17.0504.2.jpg


最近は頂いたフードと家にあるフードを混ぜて食べさせてますが、しっかり完食してくれます。
何でも美味しそうに食べてくれるからママはそれだけで嬉しいよ。
ルネは好き嫌いのない親孝行な良い子ね。

17.0504.3.jpg

レオが居なくなって一人で食べるのも少しは慣れたみたいでまた前のようにパクパク食べてくれるようになって良かった〜


昨日はとっても嬉しいことがありました。
夜の9時半ごろメールが来たので誰からかなと見るとむーちーママからで、ご主人の実家が神戸だと聞いてましたが、こっちへ来てもうすぐ帰るのだけど家へ寄ってもいいですかということでした。
遅い時間だったので恐縮されてましたが、まだ起きてるので大丈夫ですよと返事をすると30分後に来てくれました。
ルネを抱いて出ていくとむーちーママがむさし君を抱いて待っててくれました。
ちよちゃん・こちよちゃん・うめたろう君・りんちゃんも車に中にお利口にしてました。
お会いするのは初めてでしたが、想像通りの優しい方でした。
こんな時間だったので立ち話でゆっくりお話し出来ませんでしたが、お会いできてとっても嬉しかったです。
レオにフォトフレームを作ってくれたのを届けに来てくれたのですが、亡くなった時もプリザーブドフラワーのフォトフレームを頂いたのに本当にありがとうございます。

むーちーママ手作りの素敵なフォトフレーム、お気に入りのレオの写真を探してプリントアウトしてから飾らせていただきますね。
17.0505.1.jpg


ルネにはおやつを頂きありがとうございます。
レオにお供えしてからルネが頂きます。

17.0505.2.jpg

むーちーママしゃん、美味しそうなおやつをありがとうでしゅ〜


急だったのでカメラも持って行かなくて写真はありませんが、むさし君たちロングなのにとっても綺麗にお手入れされてて可愛かったです。
レオが元気なうちに会えなかったのが残念ですが、また是非お会いしたいです。
今度はゆっくりお会いできるのを楽しみにしています。


下レオルネにポチッとお願いします。

にほんブログ村

ニックネーム レオママ at 17:26| Comment(4) | TrackBack(0) | プレゼント・頂きもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする