2017年04月20日

今日はレオちゃんのお誕生日

元気でいたら今日で19歳になるはずだったレオちゃん、もうお誕生日をお祝いしてあげられなくてママは寂しいです。
お空で迎える初めてのお誕生日、レオちゃんはどうしてるかな?
4月20日もママにとっては忘れられない日ですね。
お花を買ってきてレオちゃんに「19歳おめでとう〜」って言ったけど、レオちゃんにママの声が届いてるかな?
17.0420.1.jpg


昨年の4月20日はお友達のショコラちゃんと一緒にカフェでお祝いして来年も一緒にお祝いしようねと言ってたのにこれが最後になってしまいました。
2016.0420.1.jpg


カフェではじっとしていられなくて後ろ足が少しずつ弱くなってきてたのに一生懸命歩いてたね。
その姿を見て18歳には見えないとお店の方もびっくりしてました。
もう一度レオちゃんがこんな風に歩いてるところを見てみたいし、色んなことが思い出されます。
2016.0420.2.jpg

昨日が4回目の月命日でしたが、レオちゃんはまだママの夢の中にも現れてくれません。
せめて夢でもレオちゃんに会いたいなあ〜


下レオルネにポチッとお願いします。

にほんブログ村

ニックネーム レオママ at 22:53| Comment(5) | TrackBack(0) | レオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする