2017年03月07日

食べたかったチョコレートピザ

昨日はルネちゃんにはお留守番してもらってママは大阪で美味しいものを食べてきました。
お友達のNさんが誘ってくれてグランフロント大阪の中でランチを食べましたが、グランフロントも出来て数年たつけどまだ2回目なんですよね。
お店の名前は忘れましたが、メインのシーフードドリアが美味しかったです。
17.036.1.jpg


来月のファンクラブイベントや6月から始まる今年のコンサートの事など、好きなことの話は尽きません。
今年は45周年だから色々イベントがあると会報にも書いてありましたが、他にはどんなことがあるのか楽しみです。

そのあと今度は甘いものが食べたいねということで、美味しいと有名なのかいつも並んでるみたいで30分ぐらいなら並ぼうかと行ってみたら結構並んでて60分待ちだと書いてあったので諦めて別の所へ行きました。
それでルクアイーレの中に「MAX BRENNER」というチョコレート専門店を見つけたので行ってみました。
前にテレビで見たことがあってチョコレートのピザが美味しそうだったので食べたかったのよね。
前に一組だけ待ってたけどママたちはすぐ入れましたが、その後ずっと行列が出来て途絶えません。
ほんのちょっと遅かったら並んで待つことになったけど、いい時に来て良かったね!
念願のチョコレートピザは上はマシュマロみたいで中にミルクチョコレートが入ってとっても楽しかったです。
でも中々切れなくて上のマシュマロがナイフに付いてくるのでちょっと食べにくいねとNさんも言ってました。
17.036.2.jpg

美味しいものを食べてると幸せを感じますね。
ひとりではこんなとこに来ることはないから、Nさん誘ってくれてありがとう〜
来月の待ち合わせの時間と場所を決めてお別れしましたが、今年も楽しいことがいっぱいありそうです。
レオちゃんが居なくてとっても寂しいけど、レオちゃんはママが楽しそうにしてる方が嬉しいよね。

急いでお家へ帰るとルネはお寝んねしてたみたいで出てきませんでしたが、良い子でお留守番してくれたみたいです。
17.036.3.jpg

ルネちゃん、お留守番ありがとう〜



下レオルネにポチッとお願いします。

にほんブログ村

ニックネーム レオママ at 17:20| Comment(5) | TrackBack(0) | レオママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする