2017年03月03日

お目目の傷ほぼ治りました

今日ルネのお目目の状態を診てもらいに病院へ行ってきました。
体重は3.6kgで前回と同じですが、今までが軽すぎたのでこれぐらいを保ってくれたらいいのにね。
17.033.1.jpg


気になるお目目は傷もほとんど消えて良くなってたから飲み薬は無くなって目薬と眼軟膏だけになりました。
ドライアイなので以前の目薬に戻ったのですが、ルネの左のお目目は涙がほとんど無い状態みたいで一生目薬を刺さないといけないかも知れませんね。
でも回数は減って一日2〜3回、目やにが出てないときは軟膏で目やにが出たら目薬をさすようにと言われました。
ルネちゃん、嫌いなお薬もう飲まなくていいから良かったね!
何でも食べるけど、お薬だけはわかるみたいでお口を開けなくてママも飲ますの大変だったから無くなって助かるわ。
17.033.2.jpg


そして今日は桃の節句ひな祭りですね。
ルネちゃんには数年前にららさんから頂いた可愛いワンコのお雛様です。
両親が買ってくれた娘のお雛様はもう数年出してませんが、今年こそは出そうかと思ったけど手や肩が痛いから出すのも大変で諦めました。
来年は出せるでしょうか?
17.033.3.jpg



下レオルネにポチッとお願いします。

にほんブログ村

ニックネーム レオママ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング&病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする