2016年04月17日

レオルネに会いに来てくれてありがとう〜

昨日は京都のお友達らむママさんとリボンママさんがレオルネに会いにわが家の近くまで来てくれました。
最寄駅までレオルネ連れて迎えに行ってマリンピアの『トゥーストゥース』でランチしました。
マリンピアはテラス席があるところはわんこOKなのですよ。
16.416.1.jpg


ランチはすべてのお料理にスープが付いてパンは食べ放題でドリンクも飲み放題です。
あとからまたパンを取りに行ったのですが、らむママさんがみんなの食べたパンの数を数えてて最終的にはママが一番沢山食べたみたいですね。
16.416.2.jpg


レオルネはカートの中で良い子にしてくれてました。

16.416.3.jpg


らむママさんに抱っこしてもらってるルネです。

16.416.4.jpg


ゆっくり食べながらお喋りして気がつくと2時間以上経ってました。
明石海峡大橋をバックに撮ろうとしたら逆光だったので、マリンピアをバックに3人で記念撮影です。
16.416.5.jpg


レオもちゃんとモデルをしてくれたけど、ルネを並べて撮ったら正面を向いてくれません。
16.416.6.jpg

16.416.7.jpg


らむママさんがレオルネ抱っこしてくれたけど、ママは手首が痛いから2ワン同時に抱っこすることが出来なくなったのよね。
16.416.8.jpg


そのあと橋をバックに写真を撮りたいと言うので橋の反対側まで歩いて行きましたが、風が段々強くなってこの時は突風が吹いてて台風なみで踏ん張ってないと飛ばされそうでした。
16.416.9.jpg

またマリンピアまで戻ってアウトレットを見るつもりだったけど、この風では戻るのは大変なのでこの近くの駅まで送ってお別れしました。
リボンママさん、アウトレットに行けなくて残念でしたが、またリベンジに来てくださいね。

らむママさんとリボンママさんからいかなごのくぎ煮のお礼を頂きました。
左がらむママさんからで美味しそうなお菓子、そして右がリボンママさんのお味噌汁とすまし汁です。
ありがとうございます。
16.416.10.jpg


らむママさんからは他にも可愛い枕とシーちゃんのバッグ、そしてレオルネのおやつも頂きました。
16.416.11.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、遠い所を来ていただきありがとうございました。
久しぶりにお会いしたけどとっても楽しかったです。
いつでもお待ちしてますので、またぜひ来てくださいね。

レオのお誕生日まであと3日ですが、今日も元気に過ごしてます。
お誕生日のプレゼントもまた頂いてますが、紹介はもう少し待ってくださいね。

熊本の地震お友達の安否が心配でしたが、元気だと分かってとりあえずホッとしました。
でもまだ余震も続いてますので、気をつけてくださいね。
ママも阪神淡路大震災を経験してるので、地震の怖さもよくわかります。
どうぞこれ以上被害がありませんように…


下レオルネにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム レオママ at 17:51| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする