2015年04月25日

素敵なプレゼントありがとう〜 パート1

先日はレオのお誕生日にコメントやメールでたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました。
またプレゼントもいっぱい頂いてお友達には感謝でいっぱいです。
お誕生日の前から頂いてご紹介が遅くなってしまいごめんなさい。

patochanママさんから頂きました。

箱から出して並べてるとレオが寄ってきたので一緒にパチリカメラ
袋に中はお揃いの可愛いハーネス服が入ってました。
昨年のルネのお誕生日にはママさんが作っていただいたのですが、今回は頼んで作っていただいたそうです。
今日お出かけに着せて行ったので、その時の様子はまた後日お披露目しますね。
15.422.1.jpg


そしてママには「いかなごのくぎ煮」のお礼にお菓子をたくさん頂きました。
大好きな「萩の月」をまた頂いてとっても嬉しいです。
15.422.2.jpg

patochanママさん、ありがとうございました。


ボブ☆リリmamaさんから頂きました。

精米したてのお米と山菜の炊き込みご飯の素そしてクッキーも入ってました。
お米は毎日食べる物でレオルネもご飯が大好きだから嬉しいですね〜
15.422.3.jpg

ボブ☆リリmamaさん、ありがとうございました。


yukoさんから頂きました。

15.422.4.jpg


この袋の中は開けて感激、レオルネそっくりの似顔絵でした。
以前あゆみらちゃんを描いてもらったyukoさんのお友達のマリさんに頼んで描いていただいたそうです。
また宝物が増えました〜
世界でたったひとつのこういうプレゼントってほんと嬉しいです。
レオルネを可愛く描いていただいたマリさんにも感謝です。
マリさん、ありがとうございました。

15.422.5.jpg


そしてママには「いかなごのくぎ煮」のお礼に鶏肉、豚肉、ハムをこんなにいっぱい頂きました。
15.422.6.jpg

yukoさん、ありがとうございました。


ぶんままさんから頂きました。

レオにそっくりの可愛いケーキも頂いたからそれだけで十分なのに、レオルネのおやつとママには六花亭のお菓子をまた頂いて嬉しいです。
15.422.7.jpg

ぶんままさん、ありがとうございました。


15.422.8.jpg

みなしゃん、いっぱいプレゼントをありがとうでしゅ〜
ボクはまだまだ元気でがんばりましゅ〜


今回お誕生日の当日までに頂いたプレゼントを紹介させて頂きましたが、皆さん本当にありがとうございました。
お誕生日の後も遅くなりましたとまた数名の方からプレゼントを頂いてますが、まだ写真を全部撮ってないのでそれはまた次回に紹介させてくださいね。
ママに頂いた美味しい物は娘が半分持って帰ってほとんどありませんが、美味しくいただきました。


下レオルネにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






ニックネーム レオママ at 01:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする